2013年02月13日

成幸している人の共通点

本日もステキな学びです

成功=成幸になる条件

やっぱり好きな事してないとね

ほんとだぁ

---------------------------

成幸している人の共通点ってほんとこれ。


「好きだったから!」


誰も「儲かるから!」とは言わない。わっはっは!

好きな事で社会に貢献し、みんなに喜ばれ、自分も幸せ。

それが、自分の役割であり、使命(何に命を使うか)だね~!


ハートは正直に教えてくれる(ワクワクする)し、みんな本当は知っている。

自分の中に全ての答えはあるね~!!

たこ焼き好きなたこ焼き屋のおばちゃんは「たこ焼き焼く事が使命やねん!」

儲かるからってケーキ屋しても幸せじゃないかも?(笑)

ねえやんは、いろんなところで働き、色んな職をやり、色んな会社の役員に入り・・

最後は全てを手放し、本当に好きな事1本に絞った。それをやり続けようと・・


好きな事がたくさんある人はいっぱいチャレンジしても素晴らしいし、


ねえやんみたいに1つをやり続ける事もどっちも楽しかったら使命全うだね~。

まあ正しい人生もないしね。

苦難から学ぶ事の多いから何でもええか!わっはっは!


ただ、死ぬ時は笑って死ねたら最幸やね!


いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

-------------------------

尾崎先生ありがとう

病院だとどれくらいでシミを消すことができるの?その方法誰か知ってるかなぁ

怖い脂肪吸引依存症について

教えて高血圧の治療について



Posted by けん@happytime at 21:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。