2013年02月06日

意識改革で前に

ちょいといいブログの記事を抜粋

とってもいいね

本当に意識だけで変わるよね

人生だけでなく身体の状態も

本当に勉強になるなぁ

--------------------------

(ここからは、癌の事を、かわいくにこちゃんと呼ばせてもらいます(笑)意識とイメージしてしまうので。)


知ってました?にこちゃんである事を忘れて、治った人もいる事を!

人間の意識やフォーカスって認識すると、そのエネルギーを創ります。そして形になります


にこちゃんを治そうと思えば思う程、にこちゃんと戦おうとすればするほどに


「私はにこちゃんだ!!」とよけいに認識させます。


たとえば、体温計測ったとたんに重病にようにその気になるでしょ?(笑)

意識を変えてみるんです。母も、好きな事に夢中になっている時、「自分がにこちゃんである事を忘れてた!」ってよく言っています(笑)


ただし、忘れようと思えば思う程に、よけいに認識しますので(笑)


(否定を否定すると肯定される)


意識、フォーカスしているところを変えるのです。



何が悪かったのかよりも、自分が好きな事を考え、好きな事をやってみる。


1日1回、感謝した時の事を思い出すと良いですね~!

ねえやんもよく失敗すると、反省します。でも1分!(笑)


そして人間関係ならすぐに謝る 1秒で!


反省も大切なのですが、そこから学ばせて頂いた事に感謝。

もちろん、ヒーリングって色んなやり方があり、逆の方法もあります。


でも、これなら誰でも家で自分でできるし、家族でもサポートしてあげられますね~。

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

----------------------------------
本日の学びはこちら

海外移住する方法について教えて下さい

アレルギー体質改善の方法について勉強しました。

日々しみを予防する化粧品について教えて



Posted by けん@happytime at 00:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。